So-net無料ブログ作成
検索選択

酵素洗顔 でおすすめ!安いだけじゃないNo.1石鹸

楽天の石鹸部門で1位を獲得!パウダー酵素洗顔で、気になる毛穴の汚れ、くすみの原因などをやさしくケアしましょう。

 

カテゴリー:酵素洗顔

酵素洗顔 ブログトップ

酵素洗顔なしできる!簡単に毛穴の汚れをとる方法 [酵素洗顔]

酵素洗顔なしできる!簡単に毛穴の汚れをとる方法をご紹介します

まずはお肌の敵を知ろう…顔の毛穴の原因は?

顔の皮膚は薄いので、肌は皮脂を出し膜を張ることで乾燥を防ぎ外の刺激から肌をガードしています。しかしその皮脂分泌が多いと古い角質と混ざり毛穴に詰まってしまいます。
これが、顔の毛穴を目立ちやすく、ニキビの原因にもなります。

お肌の天敵ともいえる、角質ですが
だからと言ってゴシゴシ洗ってしまうと
皮脂を除去しすぎて肌を守るガードがなくなり逆効果になってしまいます。


刺激を与えないようにやさしく洗うようにしましょう。


 

簡単に毛穴をきれいにする方法

①お風呂に入る前に保冷剤を冷凍庫に入れて下さい。小さめのものが2つほどあれば一番ですが、無い場合は1つでも構いません。


②そして、入浴後のお肌のケア(洗顔等)を行った後、ここで保冷剤の登場です。

③まず、気になる所にあて、肌を冷やしていきます。

1ヶ所3~5秒程度で別の場所に移動しましょう。そして、毛穴の目立ちやすい部分、小鼻や頬、あご等をまんべんなく冷やしていきましょう。

そうすることで、早く毛穴が小さくなっている事に気がつくと思います。もちろん一日だけで毛穴レスの肌になることは出来ませんが、毎日続ける事により、確実に毛穴が小さくなっていくのがわかります。

酵素洗顔なしでもできる毛穴を小さくすることができます

1ヶ所だけをずっと冷やしすぎるのもあまりよくないので、適度に場所を変えて行って下さいね。


しつこい大人ニキビには、いま人気の酵素洗顔がおすすめ [酵素洗顔]

以前私は、洗顔や保湿に気を付けていてもなかなかニキビが治らなくて困っていました。
大人ニキビはしつこくて、いくらケアしても一向によくならなかったんです

困っていたんですが、インターネットで調べて見ると
酵素を使って洗顔するのがいいとありました。

ほんとかな、と少し半信半疑でしたが困っていたので
書いてあったと通りに、週に2回くらいをメドに
酵素を使って顔をやさしく洗ってみました。

すぐにニキビが消えたわけでもありませんが、
日に日に肌はきれいになり、きづいた時にはもうニキビはなくなっていました。

酵素洗顔の人気と効果は、

だんだんと知れわたっているみたいで、

kouso.PNG


検索数も年々増加しているのがわかります
これは私と同じように酵素洗顔に魅力を感じて、
いろんな情報を収集している人が増えているでしょう。

しっかりケアすれば
しつこい大人ニキビも治るんです

美しいお肌を一緒に目指してみませんか?


酵素洗顔がおすすめ!たった一回でもっちりお肌に [酵素洗顔]

コラーゲンは歳を取るとともに年々減少するといわれています


風呂場の鏡を見て、
ハリがなくなったと思ったり、潤いがたりないと思うのも、
コラーゲンが失われたためです。


具体的な数字で言うと、
20歳のころのコラーゲン数を100%としたら、
30歳で80%
40歳で60%
50歳でなんと25%にまで減少してしまいます。



そうはいっても、できればいつまでも自信のあるお肌でいたいですよね



もしかしたら、お肌が気になりだして、いろいろな洗顔液を
試してみたけどどれもあんまり効果がなかった。
そんな体験をしたことがあるかもしれません。


そんなあなたにおすすめなのが酵素洗顔です

おすすめの理由は、

酵素洗顔は、いきたままの酵素が毛穴の奥まで入っていき、
角質の汚れやメイク落としの残りによる汚れを
きれいに落としてくれます。


肌にやさしいプロテアーゼという酵素を使用していて、
お肌トラブルの心配もありません。



たった一回の酵素洗顔で
化粧水美容液が肌に吸い込まれていく感覚が
実感できると思います。



まだ間に合います
この機会を気に、あなたも酵素洗顔で潤うもっちり肌を体験してみてはいかがですか


酵素洗顔で肌目覚める!?シミ、黒ズミを解決するおすすめ石鹸 [酵素洗顔]

年々お肌のシミや黒ずみ、ハリが気になってきませんか?


「若いころはあんなにハリがあったのに…」

鏡を見て、あなたも思ったことがあると思います。


黒ずみ、毛穴汚れ、ハリ不足の原因は何か?
古い角質が残っていたり、
メイク、汚れの落とし忘れだったり
加齢による乾燥肌トラブルだったり

原因は人によってさまざまです

そんなあなたでも、酵素洗顔で若かりし頃の透明美肌になることができるんです!


生きたままの酵素が肌の毛穴まで入り込み
古い角質の汚れやメイクの落とし忘れによる汚れを吸着、
しっかりと落としてくれます



でも肌の奥まで酵素が浸透したら、
逆に肌を気づつけるんじゃないか?
と疑問を持つ方もいるでしょう。


そんなことはありません。


肌にやさしいタンパク質分解酵素 プロテアーゼを
使用していますので、効率的にかつ安全に
お肌の汚れを洗い流してくれます。



酵素洗顔の中にも、毎日使うマイルドタイプもあれば、
数日に一回使うものもありますので、使用方法を確認してから使用してください。





酵素洗顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。